05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雑貨スクール&今週のちょびリッチビンゴ 

雑貨スクール初登校してきました♪

●本日の持ち物
『A3ケント紙、はさみ、カッター、のり、雑貨の雑誌』
●授業内容
『お店のコンセプト』
●やったこと
『雑誌から、好きな雑貨をきりぬいて、ケント紙に貼っていく。
ただし、自分でお店を作るつもりでコーディネイト。
雑貨の色々な分野おりまぜ、メインとなるものを決める。』

授業時間はおよそ2時間。完成しませんでした!><
てかまだ誰も完成していません。
自分の集めたい雑貨を厳選して選んでいると、本2冊じゃ足りない!
以外とテイストをあわせるのも難しい。でも楽しい(´▽`*)

先生もプロですから、何気ない話を聞いているだけでも面白い!
なんでも名古屋に「コンランショップ」が出来るとのこと。私は???でした。
イギリスの雑貨屋さんで、日本では新宿、丸の内、福岡に続き、名古屋は4店目とか。
コンランショップのHPをみてみると、なかなか好みなタイプの雑貨屋さんでした。
オープンしたら必ず遊びにいきたいです♪

★今週のちょびリッチ

リーチ×2・゜・(ノД`)・゜・。
ビンゴならず。

Posted on 2005/10/30 Sun. 23:18 [edit]

category: 日記・更新記録

thread: 日用品・生活雑貨  -  janre: ライフ

TB: 0    CM: 4

30

コメント

 

お久しぶりです~(´▽`*
最近やっと余裕ができて、ちょこちょこblogめぐりを再開し始めました。

雑貨屋さんがオープンしててびっくり! 雑貨屋さん、憧れなのだけど、それを実行に移してしまうのがすごいです(><
お店を運営するのって大変だと思うけど、がんばってね☆

URL | rei #SFo5/nok | 2005/11/01 12:39 | edit

おひさ~^^ 

reiおひさし~&おかえりw
またreiのブログ更新楽しみにしてるよん。

>雑貨屋さん
このショップはアフィリエイトなのよ。
だからまだまだw
今は雑貨スクールで勉強中なり!

reiもすごいよね!石鹸><
写真見たけど、すごいオシャレで可愛い!
いっぱいあるならreiの石鹸欲しいなぁ(ボソ
とおねだりしてみる |д゚)エヘ

よし!私も石鹸作りチャレンジするぞ!
分かんないことあったら教えてね~。

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/01 19:25 | edit

 

石けん、山のようにあるので、言ってもらえれば本当に送りますよー。
使う量が作る量に全然追いついてない…orz
石けん作るときは是非声かけてねっ☆

URL | rei #SFo5/nok | 2005/11/05 09:54 | edit

 

ほんとに><欲しい~~~~~。
色々ネットを巡ってみたんだけど、
作ってもすぐに使えないんだよねぇ。
置いておくと味がでる、みたいな。
マジで欲しいので、今度メッセあがりにいきま~す。

石鹸作りしたい!
苛性ソーダとか準備が結構大変みたいだね。
時間もあるし、ゆっくり準備するわん。
困ったことがあったら、相談するのでよろしく><b

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/11/05 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/196-11446e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

