05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スパイダーマン 

スパイダーマン (SUPERBIT)
監督&脚本:
主演:トビーマグワイア/キルスティンダンスト
私的評価:★★★★

ストーリー:両親のいないピーターは祖父母と共に暮らす高校3年生。ある日課外授業で遺伝子組み換えによって作られたスーパースパイダーを見学に行き、そこで逃げ出した蜘蛛に噛まれてしまう。その時からピーターの体に異変がおきた。スパイダーマンの誕生である。

感想:スパイダーマンが、ビルの間を蜘蛛の糸で跳ぶのが爽快!話しはとても分かりやすいし、随所にちりばめられた笑いが良かった。おどおどしたトビーが可愛かった。ただストーリーで気になったのが、MJ気が多すぎってこと(苦笑。

Posted on 2004/06/29 Tue. 00:00 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

はじめまして。まりねといいます。

わがBLOGで飼っているコウサギのhanaがこのページを紹介してくれました。

スパイダーマン、私は初めて一昨日観ました。

面白かったんだけど・・・私としてはMJがイマイチで、

彼女のために男の人たちが取り合ったりってのが理解できなかったりもして(笑)



スパイダーマン2ももうすぐ公開ですね。

楽しみーーー!!



よかったら私のHPにも遊びに来てください。

映画のコメントはほとんどありませんが・・・(^^;)

URL | まりね #79D/WHSg | 2004/07/06 01:25 | edit

 

まりねさん、はじめまして^^

わぁい♪コメントありがとうございます。



MJいまいちでしたねぇ。ストーリー的にMJの恋愛に説得力がないように思いました。

スパイダーマン2、先に観たのですがすっごい良かったですよ~><

結構はまってる友達多いです。2は期待できますよー☆

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/07/06 01:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/19-d8d33b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

