05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

カレの嘘と彼女のヒミツ 

カレの嘘と彼女のヒミツ

ブリタニー・マーフィー個人的フィーバー中(゚д゚)

ブリタニーは本当可愛い!
でもこの映画は正直、かなり微妙…

+ ストーリー
テレビの企画を立てる仕事をしているステイシー(ブリタニー)。
挙動不信な彼氏が出張中に、彼の電子手帳を使って彼の過去をさぐっていく。

出てくるキャラクターに個性が無いのが1番かも。
ステイシーと一緒に、彼の電子手帳を盗み見てた同僚の女の人(←最後にステーシー陥れた人ね)が1番嫌い!
ず~~っと仲良さげにしてて、最後に嫌いだったボディタッチもして、仲良くなったと思ったのにね。最低だよね。
許して、というように、ステーシーがスタジオから出て行く時に言う台詞も意味不明。
仕事やめるとか言って、彼女の真意が分からない。

彼女だけじゃなくて、この話に出てくるキャラクターみんな浅いし、中途半端。
結局、浮気したデレクはテレビに出て終わりだし、こうなったのも元々彼のせいなのに、テレビ以降出てこない。

ステーシーの同僚の男の人もどうなったんだ???
番組は???

ステーシーの成長物語かもしれないけど、彼女は成長した?!
してないと思う。元々、素直だった子が、同僚の女に乗せられて悪いことするようになっただけではないかしら。
成長というより悪い方に行ってるよね。

アマゾンの映画紹介も面白いことになってます。

本作は何度か意表をつく展開を見せる。そこに違和感を感じる人もいれば、風変わりな魅力を見出す人もいるだろう。その変ぼうぶりは、映画全体から見れば失敗だが、部分的に見ればおもしろい


やっぱり失敗らしいよ…
でもさすがアマゾン、その後のフォローも忘れませんね。


監督:ニック・ハラン
主演:ブリタニー・マーフィー
私的感想:★★(めっちゃ中途半端。ブリタニーの公演で★2)

Posted on 2005/10/06 Thu. 15:42 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 3    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/189-5cd357c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレの嘘と彼女のヒミツ

2004年 アメリカ監督  ニック・ハラン 出演 ブリタニー・マーフィ/ホリー・ハンター/キャシー・ベイツ/ロン・リヴィングストン/ジュリアンヌ・ニコルソン /スティーヴン・トボロウスキー /ケヴィン・サスマン/ラシダ・ジョーンズ /ジョジー・マラン 原作 メリッサ・

レンタルだけど映画好き morey’s room(別館) | 2005/10/07 19:23

「カレの嘘と彼女のヒミツ」

ダイスキなブリタニー・マーフィー主演ってことで、とっても楽しみにしてたんだけど…あはは。イタイ女でもう!(笑)コメディだから笑えるトコもいっぱいなんだけど、わ、笑うに笑えないし!(特に後半。)同棲してる彼の過去が気になって、彼の出張中に電子手帳を...

妄想☆進化論 | 2005/10/10 17:09

カレの嘘と彼女のヒミツ

2004年 アメリカ 【出演】+ブリタニー・マーフィー+ホリー・ハンター+キャシー・ベイツ+ロン・リヴィングストン+ジュリアン・ニコルソン【あらすじ】ニューヨークで暮らすステイシーは仕事も恋人との関係も順調で、充実した日々を送っ

シネマ~ニャ。 | 2005/11/13 23:28

Trackback
list

