09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

万博でのお仕事もあと3日です。 

最近の愛知万博は20万人を越す毎日ですね。
10万人越えてびっくりしていた頃がなつかしいです。

さて、明日はお休みなので、万博でのお仕事も残り3日となりました。
私の職場では、色々な仕事を毎日持ちまわりでやっています。
そして私がメインにしていた、「ガイド業務」が今日で終わりになりました。
1番最後のお客さんに、もうすぐ万博も終わりですね~。実は今日で私もガイド終わりなんですよ~、と話すと温かい拍手と「お疲れさまでした」の言葉を頂きました。ジーンときました!
万博が終わることは、まだあまり実感していなかったのですが
それでいっきに実感してしまって、少し切なくなりました。

Posted on 2005/09/21 Wed. 20:48 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 8

21

コメント

おつかれさまでした 

こんばんは(^^)
愛知万博もうすぐ閉幕なんですね。
最後の方に行こうと思っていたら、
連日すごい人数ですね~(゚o゚)びっくりしてます
あんじぃさんもお疲れさまでした。
万博で働けるなんてそうそう無い事ですよね~
きっと一生の思い出になるんでしょうね~
残り3日、
お仕事頑張って下さいね。
\^O^/WIZARD

URL | WIZARD #- | 2005/09/21 21:44 | edit

本当にお疲れさまです 

このところ、万博のニュースを見ていると、終わるの~っていうのと次の国につなげようとしているのを見て、そうか~ついに終わってしまうのかとびっくり&せつないきがします。でも、終わってから数年後にまた訪れてみようかなと姉とも言っているのですが笑

お仕事お疲れさまでした。
後3日がんばってくださいね。多分一番多くて一番大変だと思う3日間だとは思うけど、またきっとよい思い出になるのでしょうね~。

URL | nori #szTeXD76 | 2005/09/21 22:47 | edit

ありがとうございます!!! 

コメントありがとうございます!!!
そして「お疲れさまでした」の言葉もありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
帰宅すると自動的に睡眠モードです><

>WIZARDさん
はい、本当に良い思い出です。
色々なことがありましたよ~。
もちろん楽しいことばかりではなく、大変なこともありましたが
やはり終わってしまうと悲しいものです。
得たものもたくさんあるので、それを糧にしてまた進んで行きたいと思います^^

>noriさん
ずーーっとこの先も続きそうな気分でした。
ついに終わってしまうのですね。
本当に残念です。
私も終わって公園になったら、また足を踏み入れるつもりです。
きっとまた懐かしく思うんでしょうね。

残りもあと1日になりました!
くいの無いように、お仕事してきます!!

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/24 22:36 | edit

お疲れさまでした! 

終わりましたね。
愛知県人としてはヤハリ寂しく感じます(´・ω・`)
あんいじさんは色んな業務をされてたんですねー
ガイドさんなら、本当に会場を知り尽くしてたでしょうね。
素敵な万博をありがとうございましたm(_ _)m

URL | みぞれ #n9bE8cv6 | 2005/09/25 19:43 | edit

はじめまして 

えっと、コメント失礼いたします。
某サークルで、ご一緒させていただいてた&同・某学科の、咲夢です。ちっこいのです(笑)


万博、ついに閉幕してしまいましたね。ガイドさん、本当にお疲れさまでした☆☆
公園になったら、まったりと、また、行こうかなと思ってます。(二回しかいけなかったので)

サツキとメイの家も、見れなかったし・・・。



とにかく、お疲れさまでした!!


それでは・・コメント失礼いたしました・・・。

URL | 咲夢 #8nuOEfQQ | 2005/09/25 23:51 | edit

 

たくさんのお疲れさまコメントありがとうございます!!

>みぞれ様
本当に、地元に出来たテーマパーク「愛知万博」が無くなってしまうのは寂しいですね。
すごくたくさんの方が期間パスを持っていました。
万博が愛知で開かれて本当に良かったですよね~><

>>素敵な万博をありがとうございましたm(_ _)m
なんだか照れてしまいます><
ありがとうございます(*´ρ`*)
私自信も万博に関われて良かったと思います。

>咲夢ちゃん
コメント&お疲れさま、ありがとおおおおおおお!!!
そしてこの間も山奥まで来てくれてありがとうね!!!
あの家は残るし、すぐに公開されるようなら一緒に見に行こうね♪

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/26 10:48 | edit

山奥・・・ですか?? 

すいません、えっと、「ひろ」と言えば、わかりますでしょうか??


でもでも、公開されたら、ぜひぜひご一緒したいです☆

URL | 咲夢 #8nuOEfQQ | 2005/09/26 23:34 | edit

おおう! 

ひろちゃんーーー><
ごめんなさい!まさか見ていてくれるとはっ!!!
とっても嬉しいです。
改めて、ありがとう^^

是非是非、公開されたら一緒に行きましょう!!
見所はバッチシおさえてあるから、案内するよ(´∀`*)

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/27 09:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/183-7f6159be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

