05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

スナッチ 

スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション
監督&脚本:ガイ・リッチー
主演:ブラッド・ピット/ベニチオ・デル・トロ/ビニー・ジョーンズ
私的評価:★★★★★

ストーリー:宝石が盗まれて、色々な組織がそれをねらって動きだす。

感想:主演が何人かいて最初とまどったけど、みんな個性的でかなりいい味だしてた。悪の親玉からチンピラ強盗まで色々いた。あのすさんだ雰囲気がまたGOOD!!それからきゅーきゅー鳴る犬!かわいすぎっ(><)

ネタバレ↓↓
お気に入りのシーンがあります。車2台が事故るシーン。時間が微妙に入れ替わって、最後にああ、あの音は車が事故った音だったのか、とかあのミルクのせいで…とか。車の後ろで剣を振り回してた人が、車が事故ったせいで剣ささって死んでるし…。真剣にやってるのにどこか滑稽なところが面白い☆

Posted on 2004/06/29 Tue. 00:00 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/18-2711a29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

