07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

テンプレ変更&ドッキング 

テンプレート変更。何回目だ…?
まぁいっか。飽きっぽいんです |д゚)

ついでに分離してた日記ページもこちらにドッキングさせます。
こっちは「映画」向こうは「日記」だったんですが、あまり意味は無いかな…と。(最近、映画観る暇なくて更新できないし><)
日記の方のログをこちらに移すことはしないので、過去の日記がもし見たい人はアチラにどうぞ。万博とか色々書いてます。たいした記事ないけどヽ(´▽`)ノ

それに伴い、日記ページにいたメロメロパークもこっちにお引越し。
クリックしたら反応するんで、遊んであげて下さい。
いくら探しても見つからなかったメロアイテムをmeimeiちゃんが拾ってきてくれました(*´ρ`*)
赤いお花も咲いて華やかになったわぁ♪


Posted on 2005/09/02 Fri. 13:12 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 6

02

コメント

 

いいな~赤い花。
うらやましいっす。ってうちのメロメロくんが白いから白い花なのかしら?

いろいろとがんばってね。

URL | nori #szTeXD76 | 2005/09/03 01:07 | edit

ありがとうです♪ 

あきらめかけていたお花がようやく咲きました><
>白いから白い花
うちも赤いから赤い花?案外当たってるかも?!
>いろいろとがんばってね
ありがとうございます!!
お仕事に次のステップへの準備に頑張ります!
noriさんもまだまだ暑いですが、お体に気をつけて頑張って下さいね^^

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/03 21:03 | edit

万博最終日にむけて 

合体してからはじめての発言です。
万博最終日まであと2週間ですね。
最終日はアテンダント・スタッフ・各パビリオンスタッフとボランティアが見送りする話ですね
あんじいさんは最終日は仕事ですよね
自分は確定してませんが、最後のボランティアをする予定です。

URL | WAKA #bEl/vct6 | 2005/09/11 08:32 | edit

もうすぐですね。 

WAKAさん、こんにちわ!
はい、ラスト日は仕事です。
スタッフ全員出勤の予定ですよ~。

でもお見送り、するのかなぁ?(ぇ
そういった話は聞いてないのでよく分からなかったり。
6時には閉演する部分で働いてますので普通に終わりそうな予感もします・゜・(ノД`)・゜・。

最後までボランティア活動!素敵ですね。
WAKAさんは本当に熱心に活動されていてすごいです。
とうとう万博も終わってしまうんですね。
ラストまで万博の1員として盛り上げていきましょうね^^

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/13 16:05 | edit

 

ボランティアは全員ではありませんが、各ゲートで見送りします。

アテンダントさんはやはり噂では聞いていたのですが、全員出勤なんですね。


残りのアテンダントの仕事頑張ってください。

自分はあと3回頑張っておもてなしの心をもってボランティアします。

URL | WAKA #bEl/vct6 | 2005/09/13 20:30 | edit

遅くなりました>< 

コメント遅くなり申し訳ないです;;

ゲートでお見送りなんて良いですね。
感動しそうです!
ほんとに残りわずかなんですよねぇ。
残りの日にちも頑張っていきましょうね!

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/09/21 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/179-8fec5888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

