05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トゥー・ブラザーズ 

トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション
*ストーリー
人間に父と母を殺されたトラの兄弟。さらに2人は離れ離れに…。
しかし運命によって2人は闘技場で再開する。

*感想
トラがトラがトラがあああああああ・゜・(ノД`)・゜・。

人間の身勝手さが浮き彫りにされています。
結局なんだって人間の都合の良いように動物は振り回されるのです。
それを見てる私も人間なんだけどね…。
ひどい話だ…と思いつつ何も出来ないし、動物の肉を普通に食べているあたりがまた人間はひどい生き物なんでしょうね。

すごく感動!というわけではなくて、最初から最後までほんとに人間の勝手なんだけど、「それを実感させる映画」としてこの作品はとても良いと思いました。

それにしてもフレディ・ハイモアは可愛い(´∀`*)

監督:ジャン=ジャック・アノー
主演:ガイ・ピアース/フレディー・ハイモア
私的評価:★★★★
公式サイト
トゥー・ブラザーズ@映画生活

Posted on 2005/07/17 Sun. 11:26 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 2    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/170-a071d097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『トゥー・ブラザーズ』 to:虎の兄弟たち

1920年代のカンボジア。ジャングルの奥地の荒れ果てた寺院の跡地で、2頭のトラが生まれた。兄のクマルと、弟のサンガ。仲のいい2頭は、両親とともにすくすくと育ってゆく。そんなある日、一人のイギリス人冒険家エイダンが、仏像を盗掘するため、この地にやって来る。そして

*モナミ* | 2005/07/18 14:13

◆DVD・トゥー・ブラザーズ

原題:TWO BROTHERS 監督 : ジャン=ジャック・アノー 脚本 : アラン・ゴダール , ジャン=ジャック・アノー 音楽 : スティーブン・ウォーベック 出演 : ..

映画大好き☆ | 2005/10/02 17:49

Trackback
list

