05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

彼女は夢見るドラマ・クイーン 

彼女は夢見るドラマ・クイーン
リンジーローハン主演のコメディ☆
NYに住んでいて女優を夢見るローラ。しかし家庭の事情で田舎のニュージャージーに引っ越すことに!転向先の学校で、同じロックスターファンの友達を作ったことから生活が楽しくなっていく。

リンジーはスタイルが良いだけあって何を着ても似合う!物語の中でロックが好きなローラは、ニューヨークで育ったこともありオシャレです!
カジュアルでもドレスでも似合ってます。ただ田舎の学校なのでういて見えるけど(;´д`)
物語としてはフォーチュンクッキーほど完成されてなくて、少し中だるみします。ピンチもあるけど大したピンチにはぶち当たりません。

ローラのついた嘘で親友とけんかする場面もあったけど、そんなに大げさな嘘でもないし…、と少ししらけてしまいました。
でもライバルとの対決はベタだけど面白かったです♪

ところでリンジーって肩出さない方が良いと思いませんか…?
なんか二の腕が綺麗じゃないというか…(爆)この時だけかな???
いえ、もちろんリンジーは大好きですよっ!

監督:サラ・シュガーマン
主演:リンジー・ローハン
私的評価:★★★
公式サイト

Posted on 2005/07/14 Thu. 22:00 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 1    CM: 2

14

コメント

はじめまして(^^) 

はじめまして(^^)こんばんは
コメント&TBありがとさんでした。
リンジーのファッションは注目しますよね~ストーリーはすこし、大げさな所あったけど、楽しく見れたので面白かったかな。次はハービーですね!二の腕きれいになってるかな?(笑)

URL | WIZARD #9UNO0KAA | 2005/07/15 20:52 | edit

こんにちわ^^ 

ご訪問ありがとうございます♪
リンジーは映画スターですが、
普通の女の子って感じの役が多いせいか
親しみがもてますよね><

ハービー楽しみですね!
公開が待ち遠しいです♪

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/07/15 23:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/168-e36adec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rev.【彼女は夢見る ドラマ・クイーン】

☆☆☆CONFESSIONS of a TEENAGE DRAMA QUEEN全米で大ブレイク中のスーパー・ティーン・セレブ!?! リンジー・ローハン主演の新作!最近は歌でもかなりブレイクしてますね。ストーリーはノーマルな青春ムービーって感じなんだけど・・・色の発色がとてもきれいで、CGや特

CINE MAG | 2005/07/15 20:42

Trackback
list

