04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ミーン・ガールズ 

ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション
フォーチュンクッキーのリンジー・ローハン主演
学園物って聞いてチェック。期待通りでした♪

「ミーン・ガール」は意地悪な女っていう意味。

アフリカで育ち、初めて学校に通いはじめたケイディだけど、
学校の超有名人プラスティックスと親しくしはじめ
学校の中でセレブとして生きる道を学んでいくが…。

映画の中では女の世界がとってもうまーーく描かれています。
友達の元彼に手はだしちゃだめとか、人の影口とか
体重や見た目の気になるところ、とか。
色々なことがとってもリアルです。

それだけじゃなくて、BGMや服装も凝っているし
プラスチックスは嫌なとこも多いけど、
可愛らしくて、有名人になるのも分かる。
ケイディたちの生活は見ていてとても楽しかった!

監督:マーク・S・ウォーターズ
主演:リンジー・ローハン/レイチェル・マクアダムス
私的評価:★★★★

ミーン・ガールズ@映画生活

Posted on 2005/06/04 Sat. 20:33 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 6    CM: 2

04

コメント

 

そうなんですよね~、髪型や時代設定が違うからかもしれませんけど、全然気づかなかったです。

URL | hary #SFo5/nok | 2005/06/14 17:14 | edit

 

この話ではリンジーが目立っているので、
レイチェル・マクアダムズをそれほど気にしていませんでした!
まさか「きみ読む」の女の子だったなんてびっくりです。
それだけ女は服や髪型で変われるってことでしょうか(笑)

URL | あんじぃ #mQop/nM. | 2005/06/15 09:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/163-0d532901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミーン・ガールズ ~新作DVD~

「意地悪ムスメ」っていうんだからすごいタイトルである。「ファミリー・ゲーム」、「フォーチューン・クッキー」で筆者にもやっと顔が゜分かるようになったリンジー・ローハン。ディズニー系の出身だと、どうしてもヒラリー・ダフの方を優先してしまうのだが、今回もこの作

利用価値のない日々の雑学 | 2005/06/13 22:32

ミーン・ガールズ

★本日の金言豆★ハリウッドスターにとって、日本のTVCM出演は割のいい出稼ぎ あちらでは、TVCM出演するタレントはバリューが低いというイメージがまだまだ一般的で、大スターになればなるほど出れなくなってくるそうで・・・。その分、よその国のCMに出演して荒

金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等 | 2005/06/14 17:11

ミーン・ガールズ

ハービーのリンジー・ローハン主演 学園コメディー映画アイドル、リンジーが活躍する よくありそうなコメディーリンジーはアフリカで育ち親から教育を受け今まで学校へ行った事が無い親の仕事の関係で都会へ来て 初めてハイスクール生活を送りますハイスクールでは幾つも

travelyuu とらべるゆうめも MEMO | 2005/08/27 12:42

「ミーン・ガールズ」

「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第7弾。第6弾がヒラリー・ダフだったので、今回はリンジー・ローハン主演作。2004年製作のコメディ系学園ロマンス、97分もの。あらすじ以下ネタバレ注意↓(反転モード)動物学者の両親とアフリカ暮らしをしていたケイディ・ハ

ひらりん的映画ブログ | 2005/09/02 02:12

ミーン・ガールズ

女の子はいつも元気ですが怖いです。もちろん私も友達も陰口言いまくりです。っつか陰口言うのは女の子の宿命みたいな気がします。そんなことないかなぁ?「ミーン」は意地悪なって意味。その題名のとうり意地悪な女の子たちと意地悪になっちゃった女の子が登場。プラスティ

映画を観たよ | 2005/09/10 13:19

【洋画】ミーン・ガールズ

A+  面白いA     ↑A-B+B    普通B-C+C     ↓C-  つまらない『評価』 B(演技3/演出2/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/美術3/衣装3/配役3/魅力3/テンポ3/合計31)『評論』何かと

ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ! | 2006/11/10 16:37

Trackback
list

