05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

プリティプリンセス2 

プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェデイング オリジナル・サウンドトラック
高校を卒業したミアは、正式なジェノビアのプリンセスになるべくアメリカを後にする。しかしミア以外にニコラスという王位継承権を持った男が!そして30日以内に結婚しなければ女王失格にされてしまうという…。

ジュリー・アンドリュースが歌ってます!!!
それだけで必見の価値あると思う、うん。サウンドオブミュージックの頃のあの綺麗な歌声は全く変わってません。素敵でした~。

前作からのキャラクターもたくさん出てきます。リリーとかね。新しく出てきたメイド2人組もおかしいし、出てくるキャラクターがみんな個性的!
時々笑い声も聞こえたし、私はあまり声にだして劇場で笑ったりしないんだけど、思わず笑っちゃったシーンもありました。
見るなら1を見てからが良いと思います。面白かった♪♪

監督:ゲーリー・マーシャル
主演:アン・ハサウェイ/ジュリー・アンドリュース/クリス・バイン
私的評価:★★★★

Blog Ranking ←映画ブログ満載☆
プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング@映画生活

Posted on 2005/03/01 Tue. 19:45 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 13    CM: 4

01

コメント

 

私も声出して笑っちゃいましたー。
ディズニーだなぁと思う部分も多々ありましたけど
こういう楽しいほんわか映画があってもいいと思う!

URL | chishi #- | 2005/03/04 10:17 | edit

 

やっぱ笑えますよね!ぷぷぷってw
これって気楽に楽しめる映画ですよね。
しかもハッピーになれる映画です♪
こういう映画は素敵だと思います~

URL | あんじぃ #- | 2005/03/04 19:26 | edit

 

私も大好きな作品です。
向こうの作品っぽくて良いですね。

URL | 超一郎 #- | 2005/10/31 19:12 | edit

こんにちわ! 

超一郎さんはじめまして!
典型的なアメリカンコメディですね~。
でも意外とこれ当たり!って映画は少ない中で、プリティプリンセスは当たり映画だと思います♪

URL | あんじぃ #- | 2005/10/31 19:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/150-f56952b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリティ・プリンセス2

 前作も見てないし、王室だけのストーリーなんて興味が無かった。しかもディズニー映画だし、完全にスルーするつもりだったんです。だけど毎月1日映画の日に映画を観ないなんて、映画ファンの名がすたると思い・・・ 最初からちょっと緩い展開・・・前作のあらすじ部分なん

ネタバレ映画館 | 2005/03/02 00:51

映画『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?是非ご協力ください。※自分が観に出かけて・・・・・・←後 悔  /  最 高→                 0点□□□□□□□□□□10点※友達が観たいと言ったら・・・←止める / 薦める→折角の映画の日

本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2005/03/03 01:19

「プリティ・プリンセス2 -ロイヤル・ウエディング-」劇場にて

ファボーレ東宝で2月26日公開『プリティ・プリンセス2 -ロイヤルウェディング-』を観てきました。家に戻った後少しBlog巡りしたんですが、いろいろな方の(訃報前の)「イ・ウンジュ」ssiの『永遠の片想い』の感想を読んでいるだけで、嗚咽が漏れそうになりました。この

xina-shinのぷちシネマレビュー? | 2005/03/03 12:10

「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」

3月1日映画の日、1本目の作品。TOHOシネマズ川崎にて・・・1000円の日なのに、入りは5割程度。まっ、空いてるほうが気楽に見れていいけどねっ。これ見る前に、前作も見ようと思ってTSUTATAに行って見たが全部貸し出し中。前作内容わからないまま、続編を

ひらりん的映画ブログ | 2005/03/03 22:57

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

「楽しい。ホロッどころかグッとくるロマンチック・コメディ。気楽に観れて、笑えて、幸せを感じられる。あと、ちょっとした女心もね(笑)」 今日2本目は「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」です。前作は観てないんですけどね。まあ、今さら観る気にもならな

30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 2005/03/06 23:38

プリティ・プリンセス2ーロイヤル・ウェディング

この作品の前作は実は見ていません。そう思うと、前作を見ておくべきだったなと感じました。でも、そんな事関係無しに楽しめました。割と気楽に何も考えないで見れる映画だなと思います。プロットもそんなに難しいわけでもなく、ストーリー自身はスイスイと進んでいきます。

FOR BRILLIANT FUTURE | 2005/03/07 18:17

プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング

人気作品の続編である。実は、小学生の次女と「ロング・エンゲージメント」を見たかったのだが、「R-15」指定だったので、急遽、彼女が前作を超お気に入りのこの作品にした。展開としては、殆ど予想通り。というか、そもそも続編の構想があった時から、こういう展開以外は考

利用価値のない日々の雑学 | 2005/03/15 09:48

映画34 プリティ・プリンセス2 Princess Diaries 2 (B-)

DVDにて鑑賞。事前の期待通りの展開で、そこは満足ですが、やはり「アメリカの高校生からお姫様へ」という前作にあったようなドラマチックな変換がないため、「これはいい!」と言わせるような力が不足している気がします。

Earthly pleasures:映画・スポーツ雑記 from USA | 2005/03/20 13:30

映画『プリティ・プリンセス2 ロイヤル・ウェディング』貴方は何点?結果報告!

いつもこの 『貴方は何点?』シリーズ にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは…って、集計がだいぶ遅くなっておりまして恐る恐る発表します『プリティ・プリンセス2』!終始可愛らしいムードいっぱいだったこの作品、みなさんからのお声も「

本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 2005/05/31 21:22

The Princess Diaries 2

前から見たいと思っていた「The Princess Diaries 2(邦題:プリティ・プリンセス2)」を今日見てきました前作も大好きだったけど、今回も期待以上に楽しくて、ますます好きになっちゃいましたジェノヴィア王国はステキすぎるし、ミアの住んでるお城やお庭やファッション...

Gossip Girl | 2005/06/03 18:07

プリティプリンセス2-ロイヤルウェディング-

-原題-PRINCESS DIARIES 2 プリンセスでロマコメときたら女子は観ないわけにはいかないでしょう{/hiyob_en/}ちっちゃい頃に一度は自分がお姫さまだったらとか妄想しますからね{/kaeru_en1/}もちろんその妄想には必ず金髪碧眼で超イケメンの王子様もセットになっていますが{

坂部千尋のsparrow diary | 2005/07/21 04:18

DVD「プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング」

この映画のパート1を観たのは、オーストラリアにいたころでした。日本に来なさそうな映画を観ようと思って観たのですが、しっかり日本でも公開されましたネェ。冴えない女子高生が実はある国のプリンセスだった!というのがパート1。そして、パート2では、プリンセ...

☆ 163の映画の感想 ☆ | 2005/10/23 19:12

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング

製作年度 2004年 製作国 アメリカ 上映時間 113分 監督 ゲイリー・マーシャル 原作 メグ・キャボット 脚本 ションダ・ライムズ 音楽 ジョン・デブニー 出演 アン・ハサウェイ 、ジュリー・アンドリュース 、ヘクター・エリゾンド 、ヘザー・マタラッツォ...

タクシードライバー耕作のDVD映画日誌 | 2006/06/12 04:35

Trackback
list

