05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

姉のいた夏、いない夏 

姉のいた夏、いない夏
ヨーロッパへ旅立った、大好きな姉の自殺から7年。大人になった妹のフィービーは、姉の足取りを追ってヨーロッパへ旅に出る。綺麗な景色満載のロードムービーです。

フィービー役のジョーダナ・ブリュ―スターの瞳がすっごい綺麗というか、吸い込まれそうだった。主役はキャメロンかと思ったらメインはフィービーだったのにちょっと驚いたんだけど、良い味だしてました。子供っぽいとこも大人っぽいとこも。
とてもセクシーな女優さんだと思う。

そして姉役のキャメロン!これがキャメロンじゃなかったら途中で飽きてたかも(笑)まわりの人々を惹きつけるくらい魅力的な人じゃなきゃね。その点キャメロンはぴったりだった!

たんたんとしつつちょっと暗い影を落としたストーリーに、どんなラストになるのかハラハラしました☆
好き嫌いがはっきりわかれそうだけど、私は好きでした♪

監督:アダム・ブルックス
主演:ジョーダナ・ブリュ―スター/キャメロン・ディアス/クリストファー・エクルストン
私的評価:★★★

Blog Ranking一票お願いします☆ミ
姉のいた夏、いない夏。@映画生活

Posted on 2005/03/01 Tue. 02:08 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 1    CM: 2

01

コメント

 

こんにちは。TBありがとうございました。
切なくて良い映画でしたよね。
キャメロンの存在が光ってました。

URL | JM #TBb5cWT2 | 2005/03/03 07:11 | edit

 

JMさん、コメントありがとうございます♪
ほんとキャメロンはちょこちょこしか出ないわりに存在感だけはすごかったですね!

URL | あんじぃ@管理人 #mQop/nM. | 2005/03/03 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/149-3e0a20e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉のいた夏、いない夏

Today's Movie:姉のいた夏、いない夏 主演:キャメロン・ディアス、ジョーダナ・ブリュースター 大好きだった姉、その死、理由がわからず救われない。その理由を知りたくて旅にでた妹。純粋故にエキセントリックな生き方に走り、その結果自分の犯した罪を償うために死を選

jm's myTaste | 2005/03/03 07:10

Trackback
list

