09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ザ・メキシカン 

ザ・メキシカン
監督:ゴア・ヴァービンスキー
主演:ブラット・ピット/ジュリア・ロバーツ
私的評価:★★★

ストーリー:5年前に起こした事故のせいでギャングで働いているジェリー。しかし恋人サマンサのために足を洗うことに。最後の仕事はメキシコでの銃の受け渡し。しかし、いつものごとくヘマばかり。サマンサまで事件に巻き込まれて…。果たしてジェリーは銃をうまく運べるのか?!

感想:ハラハラドキドキっていうか、ハラハラハラハラ(笑)予想のつかない展開に振り回されっぱなしで、そこが面白かった。要は銃を運んでしまえば、物語は終わりなのですが、それがなかなかうまくいかない。とにかくジェリーは運が悪い…。話しはコミカルな半面、それぞれの人間関係も素敵な味を出しています。でもやっぱ一番はジェリーとサマンサ。仲が良いんだか悪いんだか。

Posted on 2004/06/29 Tue. 00:00 [edit]

category: ・2003年以前の映画

TB: 2    CM: 2

29

コメント

 

元ブラピファンの私は、このところトロイとか見てないのでこういうことにします笑もちろんこの映画みましたよ。この前のものはほとんど見ていると思います。レビューはしてないけれどもね。

これは、あんたら結局実は仲悪いの?って思ってしまう映画だったと思います笑でも、はらはらどきどきでおもしろかったけれどもね。



ブラピは本人が汚れの役をやるのがすきなのでこういうチンピラっぽい役おおいと思うのですが、私はきれいなブラピが好きなのでリバーランズスルーイットとか見るのがすきです。ストーリー的なものは・・・言えません。でもそれ以外も多々見てますよん。今度映画のページを主役別くらいでわけれたらいいなと思いました。。マックがなおったらだけれども。。爆

URL | nori #79D/WHSg | 2004/09/27 19:36 | edit

 

ブラピって汚れ役が好きなのかぁ。確かにそういうの多いですね。でも何をやっても似合っちゃうのがすごい!そしてかっこいい(´∇`)

「リバーランズスルーイット」という映画を知らなくて検索かけてみたらとっても面白そうでした!ブラピの出世作らしいですね~。しかも綺麗なブラピ!観てみたいw心の中の観たい映画リストにリストアップです(笑)

主役別って良いですね~というかむしろブラピページとか?wマック早く直ると良いですね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/09/28 18:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/14-7be5eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ザ・メキシカン』 愛を探して砂漠を突っ走る!

『ザ・メキシカン』いつもドジばかりの運び屋ジェリー(ブラッド・ピット)は、最後の仕事との命令で、世界一美しいと謳われたアンティークの拳銃、“メキシカン”を受け取るためにメキシコに旅立った。しかし現地でまたまたドジを踏み、銃を奪われてしまう。組織は、喧

*モナミ* | 1970/01/01 09:00

The Mexican

今日は、ザ・メキシカンです。 一丁の拳銃をめぐってストーリーが展開するのですが、どうもドタバタのコミカルな映画に見えて仕方なかったです。 Brad Pittが一生懸命拳銃を探してあれこれ行動するのですが、それがなかなか上手くいかなくて、なんかコミカルで面白い。 コメ

+Diary+ | 2005/04/17 00:24

Trackback
list

