09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

TAXI NY 

20050203142834.jpg
車ものは私的に外せません!ってことで観てきました。車も運転できない刑事”ウォッシュバーン”とタクシー運転手”ベル”が美女な銀行強盗をおいかける話。

ベルの改造された車やとカーチェイスがかっこいい!強気な女性たちもかっこいい。
一方主役であるはずのウォッシュバーン刑事は。。。とってもかっこ悪い(;´д`)これはこれでいいのかなぁ。へたれでしたね(笑)
私はこれを観てベル役のラスティファが好きになりました。彼女は映画「シカゴ」の囚人監視役?の人らしいです。

元になったTAXIの映画は観ていないのですが(小学生くらいのときに観たような気もするが)ストーリーもそこそこ楽しめました。でもやっぱりこの映画の見所はカーチェイスだと思います。

ラストにナスカーのレーサー「ジェフ・ゴードン」(要反転)が出てきた!レースファンにはたまりませんな(´▽`*)

監督:ティム・ストーリー
キャスト:クイーン・ラティファ/ジミー・ファロン/ジゼル・ブンチェン
私的評価:★★★(普通!)

Blog Ranking
TAXI NY@映画生活

Posted on 2005/01/20 Thu. 21:15 [edit]

category: ・2005年の映画

TB: 2    CM: 1

20

コメント

 

私はジゼルのスタイルに目が釘付けでした。

いろいろと注文したくはなるけれど、楽しい映画だったな~。

URL | chishi #79D/WHSg | 2005/01/23 13:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/127-898d2216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画『TAXI N.Y.』貴方は何点?

この映画、10点満点で貴方は何点だと評価しますか?水曜日はどうしても映画を観たくなってしまふ・・・最近の私は少し病的かも(汗)そんな病的な私が今回選んだのはこのTAXI N.Y.。もちろん、1,2,3も既に復習スミです。~今日の感想はネタバレで

本と映画と音楽と・・・お酒が好き | 1970/01/01 09:00

デイトナ500&NBAオールスターゲームの日曜日の巻 その1

 ナスカー(NASCAR)ファンなら絶対に見逃せない、アメリカでの呼び名が世界最...

ユキノヒノシマウマ | 2005/02/21 17:17

Trackback
list

