07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

僕の彼女を紹介します 

僕の彼女を紹介します
泣いた!いっぱい泣いた。ぼろぼろ泣いた。
バイト中に見る、泣きながら出てくる人に納得!
でも、なんで泣けるかって、ストーリーじゃなくチョン・ジヒョンに泣かされた!って感じ。ミョンウ!ミョンウ!」って必至に叫んだり、思いっきり泣いたり、すすり泣いたり、そういう演技がすごくうまいと思う。だから思わずチョン・ジヒョン泣かされてしまう。

ストーリーは正直言うとあまり好きではなかった。宣伝通りの「純愛」ドラマだけど、作り物っぽさが私にはあわなかったみたいです。

↓↓↓ネタバレ
どんなところがダメだったかっていうと、一番は紙飛行機関連かなぁ。また飛んできたのかよっ!って。あとはミョンウが天国へ行く49日目のシーン。背景が空で、はっきり言ってあの手法は使い古されてると思う。

最後の最後に出てきた、「猟奇的~」の彼にはうけました(´▽`*)フフ

監督:クァク・ジェヨン
主演:チョン・ジヒョン/チャン・ヒョク
私的評価:★★★

Posted on 2005/01/13 Thu. 20:27 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 3    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/124-f5b48f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「僕の彼女を紹介します」公開初日 劇場にて

12月15日で切れてしまう私の車の車検。今日の朝コバックに渡してきました。バッテリーの交換等も頼んできたので最終的には10万弱ぐらいになりそうです。今週の体調は最悪でした。久しぶりに会社を休んでしまいました。それも火曜日と金曜日。水曜日は何とか定時まで、

xina-shinのぷちシネマレビュー? | 1970/01/01 09:00

チョン・ジヒョンの韓国コマーシャル

韓コマでも紹介しているチョン・ジヒョンのLaneige Girlの韓国CMです。バージョンがいくつかありますが、全部のせときます!60秒 30秒a 30秒b 30秒c  韓コマ

韓国CMを見よう! | 1970/01/01 09:00

僕の彼女を紹介します

 『僕の彼女を紹介します』を観た。 正義感の強い女性警察官ヨ・ギョンジンと女子高の教師をするコ・ミョンウの出会いはひとつの勘違いから始まる。引ったくりを捕まえようと追いかけていたミョンウを犯人と勘違いして追いかけ、ギョンジンは締め上げてしまう。ギョ...

僕の中の世界 | 2005/01/29 06:44

Trackback
list

