04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2004年も最後ということで 

忙しさとここの更新度が反比例しているのえるです。こんにちわ(何
最近さぼりぎみですね。冬休みに入ってお客さんも増えて映画館はあわただしいですが、楽しみながらバイトしてます♪ちびっこ可愛い><b

さて4月に映画館でのバイトをはじめてからというもの色々な映画がありました。2004年ラスト!ってことで今年の映画を色々と思い返してみたいと思います。

今年、映画館で見た映画は38本!kazuakiさんkossyさんには遠く及びませんが、私の中ではかなり見た方です。

映画館でバイトしてきて思ったことは、今年の映画は「セカチュー」と「韓国映画」。
「世界の中心で愛を叫ぶ」はすごく人気だったし、上映終了予定日から丁度テレビドラマ版も始まるってことで終了延期。さらにドラマが終わるまで上映していました!すごいロングランです。
「韓国映画」は「スキャンダル」を筆頭に「僕の彼女を紹介します」「誰にでも秘密がある」のような恋愛映画が大人気。それ以外にも「オールドボーイ」「ブラザーフッド」「シルミド」「チューブ」などなど韓国映画がたくさんありました。
バイトを始める前まではハリウッドの大作系しか見ていなかったけど、今年はアメリカ映画だけじゃなく色々な映画に出会えました♪

★★2004年の私的映画ベスト3★★
1.ビッグ・フィッシュ
2.ターミナル
3.フォーチュン・クッキー

1と2は感動作!悲しくて泣ける映画より、温かくて泣ける映画が好きです。3はコメディとして最高だった!コメディ大好き♪「69 sixty-nine」や「下妻物語」もかなりお気に入りです。

★★その他、良かった!って作品★★
誰も知らない
モンスター

今までは見なかったジャンルの映画。なかなか考えさせられる内容ながら、んーーーっとうなるような良さがありました。

みなさんの今年の映画はどうでしたか?
来年もたくさんの良い映画に出会えるといいですねっ^^

Posted on 2004/12/31 Fri. 16:10 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 2    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/115-b5472f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2004年下期を振り返って 韓国映画、アジア映画

早いもので私がBlogを始めて5ヵ月半立ちました。11月の再就職以降連日のエントリがキープできず、今はアクセス件数は一日平均400IP、800アクセス前後というところ、見に来ていただいた方に改めて感謝です。(アクセスカウンターがないので総アクセス数は

xina-shinのぷちシネマレビュー? | 1970/01/01 09:00

チャン・ドンゴン、ウォンビンの「ブラザーフッド」

出演は、チャン・ドンゴン、ウォンビン、イ・ウンジュ、コン・ヒョンジン、チェ・ミンシク。朝鮮戦争を舞台に兄弟愛を描いた作品。弟を守りたい一心で危険な任務を引き受けていた兄がだんだんと変化していく様から戦争の非日常性が良く描かれていました。Trailer1 Tra

韓コマ!!韓国CMを見よう! | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

