07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

80デイズ 

80デイズ オリジナル・サウンドトラック(CCCD)
友人曰くお子様映画。でも普通に楽しめました♪

世界中を周り、色々な人に出会い旅をする。モーターサイクルダイアリーズがリアルな旅なのに対して、80デイズは何でもあり。コメディだしね。つっこみだしたらキリがないけど、それがこの映画の面白さ!細かいことは気にせずジャッキーのアクションを楽しみましょう♪他の2人よりジャッキーの方が存在感ありました!アクションも派手だしね。

シュワルツネッガーやオーウェン兄弟も出てました。この映画で初めてオーウェン兄を見ました。弟は「チャーリーズエンジェル」「キューティーブロンド」で観ていたのですが、双子じゃないかと思うほどそっくりでびっくり!

監督:フランク・コラチ
制作総指揮&スタント演出:ジャッキー・チェン
主演:スティーヴ・クーガン/ジャッキー・チェン/セシル・ド・フランス
私的評価:★★★

80デイズ オリジナル・サウンドトラック(CCCD)

Posted on 2004/12/04 Sat. 02:05 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 4    CM: 2

04

コメント

 

>オーウェン兄



オーウェン ウィルソンは、結構ジャッキーと映画に出ていたりするので、その関係で友情出演しているのではないかと・・・。

私は、彼の話し方と鼻が(過去に殴られたのか?)折れて曲がっているのが気になります(苦笑)

URL | @kei #79D/WHSg | 2004/12/04 17:25 | edit

 

すいませんお返事遅れましたー><



ジャッキーと仲が良いんですねぇ。なんか意外です!

だってタイプ違うから、あまり共演とか無さそうなイメージがありました。

鼻たしかに曲がってるかも(笑)

「チャーリーズエンジェル」でも「キューティーブロンド」でもヒロインの相手役で2枚目キャラっぽいのに、本人が2枚目っぽくないのがいいですよね。

いやかっこいいですけども。

なんだか良いキャラしてると思います。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/12/10 01:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/111-a63b15f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『Around The World In 80days』

『Around The World In 80days』観て参りました~。リメイクだとは思うんだけど、前作を観たことないから・・・どんなもんかよくわからないんだよね。ストーリーはともかく(苦笑)映像がキレイだったのと、出てくるキャスト(カメオ)にちょっと驚いた。エンドク

The Blue Knowhere | 1970/01/01 09:00

80デイズ

KAZZのこの映画の評価 先週、シンガポールに向かう飛行機(ANA)の中で、ジャッキー・チェンの”80デイズ”を見てきました。ジュール・ヴェルヌの名作文学”80日間世界一周”を新たな解釈で再映画化したものです。ジャッキー、あんたはスゴイ、凄すぎる

(売れないシナリオライター)KAZZの呟き! | 1970/01/01 09:00

80デイズ

「これは吹き替え版が多いのも納得。中国のあの村のシーンはそこそこ楽しめたけど、それ以外は退屈だね。」 今日は久々に有休を取りました。それもあって、昨夜はホテル日航新潟に泊まり、一人で優雅な時間を過ごしてきました。で、今日も映画を観てきましたよ。 ずっと

30歳独身男Kazuakiの映画日記 | 1970/01/01 09:00

80(エイティ)デイズ-吹き替え版-観ちゃった☆

MOVIXの3周年記念日に「80デイズ」(吹き替え版)を観てきた☆記念日の特典で、料金は1000円、ポイントは倍、ポップコーン・ドリンクセットが300円引き(Sサイズ注文で、たったの50円!)で、過去の売れ残りの映画作品グッズがどっさりのプレゼント

半蔀(はじとみ)の徒然なる日々 | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

