05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハウルの動く城占い 

今日はバイトお休みです(´∀`*)

ハウルの動く城」占いを見つけました。
私の結果は。。

マルクルのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

マルクルだった。結構あたっててびっくりです。お試しあれ☆


↓ここからはバイトの愚痴。読み飛ばし推奨(ぁ

昨日のバイトはほんとやばかった!振り替え休日のお子ちゃまいっぱいなのに対して、スタッフは平日の人数で死にそうな忙しさ。

しかも新人くんとかいるし、ベテランさんいないし゜。*゜;+。;゜*(ノД`)゜*。;゜+。(私は中堅くらいかな)しきる人がいなくて、昼まではほとんど私と同期のもう一人の子で動いてました。フロアは全体とタイムスケジュールを見て動き回ってなんぼの仕事場ですが、入って1ヶ月くらいの新人くんはしょうがないとして、もう4ヶ月くらいたつ子も動けてないってどうよ(;´д`)しかもこっちは汗だくなのに、ハウルの超忙しい時間に遊びにきた彼氏と喋ってるし、さすがに怒ったよヽ(`Д´)ノ

らちあかないので午後からは私がしきることにしました。今までベテランさんがうまくしきってくれてたんだなぁと思いました。これからは自分が動き回るだけじゃなくて、メンバーを見て仕切ることも覚えようと思いました。

Posted on 2004/06/29 Tue. 00:00 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 1    CM: 10

29

コメント

 

こんにちは♪



面白そうだったので、占いに寄らせてもらいました(笑)私の結果は・・・カルシファーでした!



持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。



とのこと。

ラッキーシューズはスリッパ!(・・・スリッパ・・・・・)

URL | @kei #79D/WHSg | 2004/11/23 16:09 | edit

 

blog立ち寄らせてもらいました~(´▽`*

二つあったからどっちに書き込もうかなーと思ったのですが、結局両方に書き込むという暴挙に(ゴメンナサイ

最近TVでしか映画を見てないので、寂しい限り。このサイトで面白そうなのを見繕って、レンタルビデオで借りてきます♪

(映画館に行くお金は…無いのorz)

URL | Φ #79D/WHSg | 2004/11/23 20:00 | edit

 

>@keiさん

いらっしゃいませ~^^

ハウルはまだ見てないのでカルシファーの性格まで知らないですが、占い結果見ると@keiさんはとっても明るい人!って感じですね。ほがらか~な感じ(´▽`*)

スリッパΣ(゚-゚*) 履いてるといいことある、かもしれませんよ(笑)



>ファイ

訪問ありがとおおおおおおおおおう♪♪♪

しかも放置されてる雑記ブログまで見つけてくれてすばらすぃ(´∀`*)

映画の感想は完全主観で良ければ参考になると嬉しいな。

映画確かに高いよね~。こっち帰って来るときには一緒にいこうね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/11/23 21:54 | edit

 

・カルシファーでした私も!!

ちょっと驚き。でも、ちょっとあたっているところもあるかも。ふふふ。



でも、まだ映画も原作も見てないので見てみてい・カルシファーがどういう役なのか見てみたいなと思います。。

URL | nori #79D/WHSg | 1970/01/01 09:00 | edit

 

わーい ハウルでした~

楽天家のロマンチストです♪

URL | kossy #79D/WHSg | 1970/01/01 09:00 | edit

 

>noriさん

カルシファーでしたかっ!

結果見るとnoriさんって感じがします^^

日記見ててなんとなくですけどっ><



>kossyさん

楽天家のロマンチストですかっ!素敵ですね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/11/24 21:41 | edit

 

はじめまして☆

すいませんトラックバックさせてもらったんですが、ダブってしまいました~。

ゴメンナサイ。m(__)m

URL | ひかりん #79D/WHSg | 2004/11/28 02:04 | edit

 

ひかりんさんいらっしゃいませ~^^

TBありがとうです。

夜とか重すぎてダブっちゃうんですよね><

むしろ重くてごめんなさいです。

重複してるぶんは消しておきますね。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/12/01 15:16 | edit

 

見てきました!

ようやくハウルを見てきました。自分とこのブログにも書いたのですがなかなか面白かったと思います。



そして、カルシファーとなった自分がなかなかよいキャラクターみたいでこれが自分なのかとちょっと笑いました。

URL | nori #79D/WHSg | 2004/12/19 21:39 | edit

 

おおお。面白かったんですね~><

今だに本を読みきれていない私はもう少し我慢です。



カルシファーよいキャラクターでしたかっ。

そういえばグッズもカルシファーのグッズが多くて大人気ですよ。

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/12/22 11:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/108-a7276a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハウルの動く城占い

映画も観たことだし、ちょっとやってみました。「ハウルの動く城占い」...

ドコデモドアBlog | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

