07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

キャットウーマン 

キャットウーマン 特別版
キャットウーマン 特別版ハルベリーの表情やしぐさが,かっこ可愛いかった(´▽`*)
ストーリーは…いまいち、かな(苦笑)

自分に自信の無いペイシェンス・フィリップス。だが彼女なりに懸命に仕事をがんばっている。生まれ変わってキャットウーマンになってからはまるで別人。自信に満ち溢れていて、妖艶。でもそんな自分に戸惑う序盤の彼女もいるわけで…。
そんなペイシェンスの見せる(魅せる?)自信の無い様子から魅惑的な表情まで、全てに惹きつけられた。寿司をぺろぺろと食べたり猫のように眠ったりする姿は可愛いかった♪

また相手役のベンジャミン・ブラットがセクシー☆あんな警察官とお知り合いになれるなら私も窓枠つたって猫助けたいですよ(爆)
ペイシェンスとの2人の遊園地、バスケ、ショーでのやりとりはすごくほほえましかった♪

ストーリーの方は微妙。なぜフィリップスがキャットウーマンに選ばれたのか分からないし、最後の敵も強くないし…。アクションにいまいちキレがなかった。また意外性とかも全く無く、展開を読むことができた。あとCGがいかにもCGっていう動きをしてたので、もうちょっとアクションを人間でやってると良かったなぁ。

▼ストーリー
化粧品会社の美術部門で働くペイシェンス・フィリップス。ひょんなことから新商品の秘密を知ってしまったことで、彼女は猫の力を得たキャットウーマンとして生まれ変わる。

監督:ピトフ
主演:ハル・ベリー/ベンジャミン・ブラット/シャロン・ストーン
私的評価:★★★

▼トラックバック
キャットウーマン@映画生活
30歳独身男kazuakiの映画日記
LovelyCinema
キャットウーマン 特別版

Posted on 2004/11/06 Sat. 19:59 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 5    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/102-aba7c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットウーマン 4

世の中の女性はそんなに抑圧されてるんかなぁ?映画を見にいく目的のひとつに「自分が憧れてるのに実現は不可能そうな世界を疑似体験する」というものがある。あんな自由気ままな生活は不可能だから寅さんを見に行き、男前との劇的な出会いは普通ありえないからラブロ

今日のエンドロール | 1970/01/01 09:00

キャットウーマン

映画「キャットウーマン」の感想です

ジャスの部屋 -いん ぶろぐ- | 1970/01/01 09:00

キャットウーマン

【2004年/アメリカ】?すべての女には野生の猫が棲む?巨大な化粧品会社でグラフィック・デザイナーとして働くペイシェンス(ハル・ベリー)は、垢抜けないが、シャイで従順な女性。一生懸命に働く日々を送っていた。ところがある日、会社の恐るべき秘密を.

生きてるだけで儲けもの☆ | 1970/01/01 09:00

キャットウーマン観ちゃった☆

レディースデーなので、キャットウーマンを観てきた☆キャットウーマンというと、’92に公開されたバットマンリターンズで、ミシェル・ファイファーが演じたキャットウーマンが、鮮烈な記憶としてある。あの頃一人暮らしで働いていた私にとって、都会での孤独なO

半蔀(はじとみ)の徒然なる日々 | 1970/01/01 09:00

『CATWOMAN』

『CATWOMAN』を観て参りました。ホントは昨日観に行ったんだけどね。昨日の内容読んでいただくとわかると思うけど、あまりに重過ぎて、このblogの名前じゃないけど、かなりの勢いで青い世界に行ってしまいそうだったので、現実逃避というか、気分転換に

The Blue Knowhere | 1970/01/01 09:00

Trackback
list

