07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょっと混んできました 

はじめに、
コメント&TBありがとうございます^^
お返事遅れてすみません><
レポートに追われております(゚д゚)

ここのところガラガラで暇ぁ~な感じだった映画館は、土曜日から少し混み始めました。
夏休みほどではないですが。
やることなーいって状況から脱出できて嬉しい今日この頃です(笑)
どの作品に人が集まっているかというと「いま、会いにゆきます」「コラテラル」「隠し剣、鬼の爪」が多いです。あとは「シークレットウィンドウ」なんかも人気有り。映画館て作品によってお客さんの入りも変わるのだと改めて思いました。

ハウルの本はまだ30ページくらいです(爆)ハウルも出てこないし><

ハウルと言えば映画の予告編も2パターン目が公開され、キムタクの声もお披露目されましたね。一言だけでしたがw
思っていたよりも良かったってのが私の印象です。一方私のまわりは、キムタク自信のイメージが強いってことでどうだかなぁという声が多いですねぇ。まぁ本編公開待ちですかね。

Posted on 2004/11/02 Tue. 11:18 [edit]

category: 日記・更新記録

TB: 0    CM: 2

02

コメント

 

「隠し剣、鬼の爪」「コラテラル」見てきました!早いかな??笑両方とも。。コメントアップしておりますが、両方とも見てみたい映画だったので、見れて安心しております。今は実は『黒革の手帖』原作を読みふけっております。



「隠し剣、鬼の爪」は、ラブストーリーだったので、ちょっとそれにびっくり。でも、前作『たそがれ清兵衛』とちょっとだぶったところもあったのですが、松さんと永瀬さんの演技に○ほほえましい感じでしたよ。。



「コラテラル」は、。。トムさんはかっこよかったですが、ラストがでした。。ターミネーターになってしまってほしかった。。謎



後、「いま、会いにゆきます」映画も見てみたいのですが、劇場では見ないかも。。原作読みたいなって思います。



でも、確かに、劇場で入るのを待っている時思うのですが、でてきた人の波を見ているとあ、きっと○○を見てきたんだろうなってのがわかる気がして、人ごみを見ているのって面白いですね。

URL | nori #79D/WHSg | 2004/11/04 10:17 | edit

 

おお!早いですね(゚д゚)

「隠し剣、鬼の爪」ってラブストーリーなんですね。なんか意外です。

「コラテラル」観る時はトム・クルーズ目当てで行こうと思います(笑)



「いま、会いにゆきます」みたいな日本映画は迫力重視じゃないし、映画館じゃなくても~ってのはありますねぇ。

原作いいですね☆心理描写とか細かく描かれている分、映画より深みがあるかもしれませんね。



映画観終わって出てくる人を観ているのは楽しいですね。みんなわいわい映画の感想を話していたり、帰り際に「おもしろかったわ」なんて声かけてくれる人もいます。

満足されて帰られるのを見るのはバイトといえど嬉しいものです♪ 

URL | のえる #79D/WHSg | 2004/11/05 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/100-7b0cd506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

