08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャーリーとチョコレート工場 

チャーリーとチョコレート工場 オリジナル・サウンドトラック
ティム・バートン最高!
彼のセンスすごく好きです。どこかメルヘンだけど、ちょっと黒い。
友人が言っていたのですが、ディズニー○ンドのイッツアスモールワールドが嫌いらしいです。確かにそんな感じ(笑)
コープス・ブライドも楽しみです。
チャーリーとチョコレート工場の原作本も読みましたが、
ティム・バートンらしい付け加えもされていました。
それはネタバレにて☆

そしてジョニーデップ。やはり演技が良いですね!
動き、しぐさ、表情がもう最高。

最後に、欠かせないのが「ウーンパ・ルーンパ」という小人さんたち。
本で読んだときはどんなの?!って思ってたら、同じ顔のおじさん!
歌もそれぞれ味があって最高に面白かったです。
「真夜中の弥次さん喜多さん」で地獄のシーンに出てきた同じ顔の人と同じくらいのありえなさでした。

↓↓↓ネタバレ
-- 続きを読む --

Posted on 2005/09/28 Wed. 21:49 [edit]

category: ・2005年の映画

thread: チャーリーとチョコレート工場  -  janre: 映画

TB: 10    CM: 0

28

