06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

世界の中心で愛を叫ぶ 

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション
監督:行定勲
主演:大沢たかお/柴咲コウ/長澤まさみ/森山未來
私的評価:★★★★

ストーリー:派遣で働く結婚間近の朔太郎だが、ふと青春時代を思い返す。それは高校の時の亜紀との思い出だった…。

感想:遅ればせながら見てきました。いやぁ、泣けますね;;どぉぉぉっと泣けるのではなく、じわじわと胸にしみました。高校の制服、校舎、理科室、体育館、校庭、部活…ほかにも色々となつかしい感じがしました。すでに高校を卒業してしまっている人にはなつかしく思えるものがあるんじゃないかなぁ。それと同時に自分の過去までふりかえってみたりね。

ネタバレ↓↓↓
-- 続きを読む --

Posted on 2004/07/08 Thu. 19:23 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 0    CM: 2

08

