09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

恋愛小説 

不思議な雰囲気で、たんたんと進むんだけど、最後までどうなるかわからない。ドキドキした!関わった人全てが死んでいく聡史(玉木宏)が、宏行(池内博之)と仲良くなって、じゃあ広行はどうなるんだろう…とか。
聡史の過去の話で出てくる恋人、瑞樹(小西真奈美)はどうなったんだろう!とか。小西真奈美の迫真の演技にはびっくりした。全体的に落ち着いてて、淡々としてたけど、小西真奈美の出てくる部分は明るくて、彼女がとっても光ってました。聡史にとっても光だったんだろうなぁ。

ネタバレあり↓↓↓

監督:森淳一
主演:玉木宏/池内博之/小西真奈美
好き度:★★★★

-- 続きを読む --

Posted on 2007/05/11 Fri. 22:21 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

tag: 玉木宏  小西真奈美  恋愛小説  映画 
TB: 0    CM: 0

11

世界で1番パパが好き 

世界で一番パパが好き!とっても可愛らしい物語でした。
パパと娘の心温まるお話です。
あまり子ども向けではないですけど、大人がコメディとして見る分には良いと思う。
パパは娘に内緒で、レンタル屋で働く女性(リヴ・タイラー)を家に連れ込んじゃうからね。
結局、娘に見つかって、娘にしかられてる二人のシーンは笑えましたw

それから、本物のウィル・スミスがウィル・スミス役で出てきちゃったりとか(笑)

目だってなかったけど、マッド・デイモンとかキャストも豪華でした。
それにひけをとらない娘役のラクエル・カストロちゃんも将来大物予感?!

好き度:★★★

Posted on 2006/04/01 Sat. 20:44 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: 映画感想  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

01

キューティーハニー 

キューティーハニー

実写版キューティーハニーです☆

これ、なかなか面白いです。
普通は、アニメだから面白いっていうのがあって
それを実写化したら、へぼへぼになると思ってました。
でも、意外と凝ってて面白いんですよ。
CGをうまい具合に取り入れていて、アニメにも負けないアクションや面白さを作り出してます。

ハニーもぶりぶりな子なんですが、憎めないです。
というか女のあたしから見ても可愛いです。メロメロなりますよ(ぇ
そしてあのスタイルの良さがうらやましいですヽ(`Д´)ノムキー

キャラクターであたしのツボにはまったのが、みっちー王子(笑)
マイク持って歌いだしちゃいます!
クールな格好してるのに(´▽`*)

軽いノリの映画で、テンションはアニメなのです。
あたしはセーラームーン世代ですが、まさにセーラームーン見てる感じでした。
特撮もの好きな人には是非見てみて欲しい映画です。

監督:庵野秀明
主演:佐藤江梨子、市川実日子
好き度:★★★★

キューティーハニー@映画生活

Posted on 2006/01/24 Tue. 23:00 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: DVD  -  janre: 映画

TB: 2    CM: 5

24

17歳~体験白書~ 

17歳 ~体験白書~
17歳 ~体験白書~

イライジャ・ウッド主演、17歳男の子の成長物語。

*ストーリー*
17歳のジョーンズ(イライジャ・ウッド)は、母親の元を離れ、大学へ。しかし大学生活もうまくこなせずドロップアウト。一人暮らしをはじめる。
そこの住人達との人間関係を描いたヒューマンドラマです☆

*感想*
主役のジョーンズがださださでっす(゚д゚)っていうか暗い。
親のお金で生活してて、大学やめて、ダメダメな人、その設定は分かる。
そのジョーンズが同じアパートの2人の女性からアプローチを受けるんです!なんで?女性2人がジョーンズに惹かれてる理由が分からないです。だから恋愛部分は違和感がして、あまりのめりこめませんでした。

親との関係部分は、恋愛部分よりも詳細に描かれてて良かったです。勝手なだけの母親かと思いきや、色々と秘めた部分もあって、子どもを想う気持ちなども描かれていました。

監督:ジェフリー・ポーター
主演:イライジャ・ウッド
好き度:★★

Posted on 2006/01/20 Fri. 11:32 [edit]

category: ・2004年の映画

thread: DVD  -  janre: 映画

TB: 0    CM: 0

20

シンデレラストーリー 

シンデレラ・ストーリー 特別版
シンデレラ・ストーリー
現代版シンデレラのハートウォーミングストーリー♪

*ストーリー*
父親を亡くし、義理の母・義理の姉達と暮らすサム(ヒラリー・ダフ)。奴隷のようにこき使われる毎日。しかし、学内のEメールで理想の王子様に出会い、ダンスパーティに誘われる。

あの有名なシンデレラを、現代版に置き換えた話です。
色々とアレンジも加えてあって楽しめました♪

学園もので、ダンスパーティーがあったり、お決まりのセレブグループ(?←学校のアイドルみたいな女の子3人組み。)がいたりと、学園もの好きな人には嬉しい要素満載です。

キューティーブロンドに出ていたジェニファー・クーリッジ(エルの友達でネイルサロンで働いていた人)が継母役。
デンジャラス・ビューティー2でグレーシーの相方をしていたレジーナ・キングが、魔法使いのおばあさんに当たる役をしていました。おばあさんじゃなかったけどね。

夜中の12時をまわりダンスパーティーから逃走するサム。
靴が脱げるかと思いきや、あんなものを落とすとはびっくりでした。
さすが現代版だけあります。意外でした☆
(何を落としたか気になる方は↓続きクリックでお教えします☆)

監督:マーク・ロスマン
主演:ヒラリー・ダフ/ジェニファー・クーリッジ
好き度:★★★
-- 続きを読む --

Posted on 2006/01/16 Mon. 20:40 [edit]

category: ・2004年の映画

TB: 3    CM: 1

16

