08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

社交界デビュー?! 


日曜日。グラスコウでお世話になったおじさんがロンドンに来てるとのこと。ホテルでディナーでもどお?って誘われていってきた。 で、行ったら

パーティーだった∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)??

何でもイギリス中でTOP100に選ばれたインド料理屋のオーナーが集まる授賞式らしい。雰囲気はもうアカデミー賞とか、テレビで見てるあんな感じ。イブニングドレス来たお姉さま方に、タキシードに蝶ネクタイのおじさま方。インド人のお姉さま方はきらびやかなサリーをまとってる。

聞いてねええええええええええ(;´д`)

ホテルで食事って聞いてたから、きれいめな格好してったけど
足りないじゃん!まぁおかしくは無い、とは思う格好だったけど。びびった。BBCも来てた。

立食形式から始まり、席についた後は、インド人のモダンダンス。授賞式が始まるとプレゼンターが賞ごとにかわっていく。司会者の人もジョークを織り交ぜたトークで、ゲストを楽しませたり。映画で見たイギリスそのまんまですた。ちゃっかりチャリティーの封筒を全員にまわしてるあたりもね。

インド料理もいっぱいでてきて、美味かった(゚д゚)ヤミー

こんなパーティーに参加することは二度とないだろうなぁw

写真:会場の様子と、ご飯と、隣に座ってたおじさんが受賞してめっちゃ喜んでた(誘ってくれた人とは違うおじさん)

Posted on 2006/09/23 Sat. 06:05 [edit]

category: ・イギリス生活

tag: イギリス  パーティー 
TB: 0    CM: 2

23

グラスコウ その1 

日本から、大学時代の友達が遊びに来てくれました♪

彼女は金曜日に到着。土日にさっそくグラスコウへ遊びに行った。
目的は彼女の大好きなサッカー選手、「中村俊介」のホームで試合を見るため。
グラスコウ行きの飛行機は、テロ未遂後ということもあって、手荷物持込禁止。
パスポートと財布だけをビニール袋に入れての搭乗だった。
でも別段、混乱があるわけでもなかったし、前の席のちびっ子と遊べて
とっても楽しいフライトでした。

セルティックスタジアムは、観客席とサッカーコートがすごく近くて迫力満点!
でっかい外人サッカーファンのおじさんに囲まれて友達と観戦☆
3-0でセルティックが勝ちましたー♪

試合終了後、フツーに選手たちも出てきて車で帰宅していった。
子どもたちのサインにも応じる選手たち。
選手とサポーターの間隔が近くてアットホームでいいね☆
あたしたちも中村俊介を待つ。しかーーし!ファンサービスが嫌い(シャイらしい)だという中村俊介はなかなか出てこなかった…。
しばらくして、裏口からこっそり帰ろうとしてる中村俊介を発見。
マネージャーさんに促されてサインをしてくれました(笑)



試合後はホテルへ。住所しか分からなかったので、色々な人に聞きながら。
中でもパキスタン人のおじさんは近くまで一緒に連れて行ってくれた。
さらに夜ご飯まだなら、自分の経営するレストランで食べさせてあげるよ、と誘ってくれました。

無事ホテル到着。
レストラン、知らない人だし行くか迷ったんだけど、
結局、行ってみることにした♡

これがまじですごかった(゚д゚)

つづく☆

Posted on 2006/08/20 Sun. 00:34 [edit]

category: ・イギリス観光

thread: イギリス  -  janre: 旅行

tag: グラスコウ  イギリス  中村俊介 
TB: 0    CM: 2

20

