06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 07

OrdinaryDay*

「映画」と「旅」の記録

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パイレーツオブカリビアン ワールドエンド 



壮大なアクション映画としては◎
でもストーリーもギャグもイマイチでした。

沢山出てくるキャラクター各々が謀略を巡らせ、あっちにつき、こっちにつき。敵味方全く分からない。深く掘り下げる部分もあまり無いから、なぜそんな行動に出るのかも分からない。全般的にそんな感じで物語がうそ臭く感じました。
エリザベスにしても、もてはやされてたけど、そんな魅力的かなぁ?それに彼女ならラストは、ウィルのこと待ってないで、あたしも行く!って言ってついていくと思うんだけどなぁ。

今回、海賊王も沢山出てきた。それぞれ見た目が個性的であるにも関わらず、全く活躍していないのももったいなく思いました。

監督:ゴア・ヴァーヴィンスキー
主演:ジャック・スパロウ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ
好き度:★★★

Posted on 2007/06/15 Fri. 23:19 [edit]

category: ・2007年の映画

thread: パイレーツ・オブ・カリビアン  -  janre: 映画

TB: 1    CM: 2

15

コメント

 

それひどくないですか。。。。
たまたまみつけたんですけど。。。

どこがうそくさいんですか??

URL | スパロウ #- | 2007/09/29 21:24 | edit

 

キャラクターの行動の意味が分からないので
上っ面だけのような、内容が深く感じられなかったんです。

でも映画の見方は人それぞれだと思いますよ。

URL | あんじぃ #- | 2007/09/30 23:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://rnnoel.blog4.fc2.com/tb.php/344-6128d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

サントラ パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック 観てきました! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」3部作の完結編になる本作は、これまでの伏線が結実して見事な着地点を見せてくれてスッキリ。

固ゆで卵で行こう! | 2007/06/16 17:57

Trackback
list

